実は3周年となりました。

先日、deco+が3周年を迎えました。

皆さまの温かいご支援の賜物と、スタッフ一同心から感謝しております。

正確には9月6日なんです。秋篠宮文仁親王の長男の悠仁親王さまの誕生日(2006/09/06)と同じなんですね~。
その他にインターネットで「9月6日」を検索すると

【9月6日生まれ人はこんな性格】
知的で物静かな人。ワイワイ騒ぐことを好まず、ひとりで本を読んだり、調べものをしたり、考え事をしていたほうが幸せというタイプ。また、何事も自分なりのこだわりを持っている人で、他人の考えや流行にはほとんど影響されません。ただ、ガッツがあるほうではありませんので、一度挫折すると立ち直るのにかなり時間がかかります。

らしいのです。本当か??? デコプラスは知的で物静かな??? 本当か??
デコプラスは何事も自分なりにこだわった商品を展開しております。(ウンウン本当です)
クレームでかなり凹んで立ち直るのにかなり時間がかかります。(これも本当です)
ミスが無いよう細心の注意を払っていきますよ~。

クリスマスイベントの撤去や伝票の整理、追加発注等のドタバタで周年祭どころではなかったのですが、ご来場いただいたお得意様にはただただ感謝です。
今後ともデコプラスを宜しくお願い申しあげます。

(by 社長)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP