先週の半ば頃に完成しました、「クリスマス・お正月展示会ご招待状」です。
今年もたくさんのお客様に実際に商品を見て、手に取り選んでいただけるようにと展示・受注会を開催いたします。
Winter Collection2009
開催日:2009/9/2(水)3(木)4(金)5(土)
時間:10:00~18:00 (最終日は16:00終了)
場所:deco+ショールーム2F
*18時以降のご来店の場合は完全予約制となりますので事前にご連絡をくださいますようお願い申しあげます。
招待状は当店の会員登録をいただいているお客様から順次発送予定です。
届きました招待状はご持参いただけるとスムーズに接客が出来ますのでぜひお持ち下さい。
招待状が届いてないというお客様はご一報くださいね。
発送状況の不具合(郵便事故等)などできちんと配達されていない場合もあるかもしれませんから。
また展示会近くになりましたらこちらでも状況アップしていきたいと思います。
今年の展示会もぜひ、お楽しみに!!
(記事 大塚)