来月はハロウィンです。deco+の店頭も少し早めのハロウィンを展開しております。
楽しくなる小物がいっぱいで、ひとつひとつに味わい深い作品ができております。
「プリマテ」の別冊カタログにも記載されております、「プリチューテ」を使用したアレンジは少しの花材でアイデア次第の作品が出来上がっています。
なんと上記の作品は、プリザーブドフラワーに魔女帽子を載せたハロウィンらしい逸品。
後方のプリチューテはスワロフスキーエレメンツを使用した「クリスタルガーランド」で高級感たっぷりのセレブハロウィン。
「ウェディングブーケの中に入れると、ひときわキラキラ目立って只今大人気!」のティアラをパンプキンの上に乗せてあげるのも面白い使い方!
いろんなアイデア、尽きることはないようですね!